K-LOG! 〜何気ない日常を面白く。〜

どうも。国公立大学院生のKです!毎日そこそこに忙しい日々を送っておりますが、とても楽しい!カテゴリなんて考えず、日々思いついたことを次々記事にしていきますよ〜(ブログアイコン:kinoac)

MENU

無料でホテルに宿泊できる! ホテルの宿泊がいつでも3000円OFFになる方法とは!

ホテル予約サイトReluxを利用して、無料でホテルに宿泊しよう! 

ホテルを予約するとき、どこから予約していますか?

じゃらんるるぶJTBなど様々なホテル予約サイトがあります。Expediaのような外資系の予約サイトを使う方も、毎回公式ホームページから申し込むという方もいることでしょう。今回は、良質なホテルだけを厳選した宿泊予約サイトReluxを使って、どこの予約サイトよりも安くホテルに宿泊する方法をお伝えします!

無料でホテルに宿泊できる?Relux予約のメリットと予約方法

いつでも必ずポイント5%還元!どこの予約サイトよりも高還元率でおトク

Reluxを通じてホテルの予約を行うと、宿泊費用の5%がポイントとして加算され、次の宿泊時に1ポイント=1円で利用することができます。この還元率は他のどの予約サイトよりも高く、これだけでもReluxを使うメリットなのですが、それだけではありません。

いつでも必ず最低価格!Reluxの最低価格保証

Reluxなら、ホテル価格をの最低価格保証があります。公式ホームページによれば、

Reluxでご予約の宿泊プランと同一のプランにも関わらず、より安い金額での予約可能なウェブサイトをご報告いただいた場合には、弊社ご予約の宿泊金額と、お客様が見つけられたより安い宿泊金額との差額を割り引き、または返金をさせていただきます。 

とあります。

relux.zendesk.com

公式ページが最も安価に設定されているホテルも多いですが、Reluxでは同一宿泊プランなら差額が返金される、最低価格保証があります。これで、世界中の予約サイトの最低価格を、Reluxで適用することができるのです。

さらに最低価格保証を行なった場合でも、宿泊代の5%のポイントが付与されます。宿泊費は世界中のどのサイトよりも安く、ポイント還元率はどこよりも高い。これがReluxを使うメリットなのです。

 

【エポスカード】 会員なら、宿泊費3000円OFF!3000円以下のホテルなら無料で宿泊も! 

エポスカードの入会特典についての注意事項

2018年10月16日から2018年11月5日まで、当ページからエポスカードにご入会の方は8000円分のポイントプレゼントが適用されます。入会をお考えの方はぜひご利用ください。

EPOSカード会員専用 エポトクプラザのクーポンを入手して、3000円OFF

Reluxのご優待 | エポトクプラザ

年会費無料のEPOSカードを所持しているだけで、この優待特典を使うことができます。EPOSカード入会後、会員専用サイトのエポトクプラザから優待クーポンをゲットすることができます。このクーポンコードをReluxからの旅行予約時に入力するだけで、3000円引きになるのです。全てのホテルが対象なので、3000円以下のホテルなら無料で宿泊できることになります!

ホテルの予約はいつでもReluxで。できればEPOSカードも持っておこう。

日本国内で宿泊予約が最もお得になるサイトRelux。これと組み合わせることで無料での宿泊をも可能にすることができるEPOSカード。この2つの掛け合わせで、無料での宿泊チャンスを誰でも手にすることができます。また、他の予約サイトとは異なり、Reluxは厳選されたホテルのみしか掲載されていないサイトです。いわゆる、「ハズレ」をひくことがないのもメリットですね。無料でいいホテルに宿泊して、週末はどこか旅に出かけませんか?