K-LOG! 〜何気ない日常を面白く。〜

どうも。国公立大学院生のKです!毎日そこそこに忙しい日々を送っておりますが、とても楽しい!カテゴリなんて考えず、日々思いついたことを次々記事にしていきますよ〜(ブログアイコン:kinoac)

MENU

2018-09-28から1日間の記事一覧

サークル・イベントの集金をもっと便利に! Paymo Bizでキャッシュレス集金

クレジットカードやコンビニ払いでキャッシュレスにお金を集めることができる"paymo" これで、集金の手間も大幅カット!

Apple純正Lightningケーブルが850円?! おすすめLightningケーブルはこれだ!

iPhoneの充電やデータの同期に必要不可欠なLightningケーブル。本体購入時には純正品が1本付いてきますが、断線してしまったり、予備が欲しかったりするもの。今回は、安くて品質の良い、LightningケーブルをAmazonからご紹介します!

JALカード naviは学生にとって最も優れたクレジットカードかもしれない!

↑学生の1枚目。楽天カードの申し込みはこちらから。 生活費決済だけで卒業旅行へ行ける? JALカードnaviを知ろう! 大学生ともなると、出費はどうしてもかかるもの。一人暮らしをして、高校生までとは1~2桁異なる大きなお金を動かすこともあるでしょう。「現…

旅行用品を無料で調達!レンタル?購入?旅行用品は借りる時代から、使って売り飛ばす時代へ!

国内旅行も、海外も。「旅行のため」に必要だけど、日常生活ではあまり使わない…というモノは多いはず。そんな時は、フリマアプリを使って格安に旅行用品を調達しましょう!スマホも変圧器も、スーツケースも、できる限り安く!